@下北沢Daisy Bar

・宇都宮の赤い月さんも行きたかったけど、GLIM SPANKYさんも見たかったので下北沢へ。
・気合を入れて開場直後に行ったら別に入場列とかも無く普通に入れた。下手側の一段高くなってる所へ。これ位身長が有ればライブをもっと楽しめるのかなぁ?とか思いつつ(笑)
・今日はスリーマンでGLIM SPANKYさんは真ん中。レコ発のハグレヤギさんとは1回だけ対バンした事があるだけで、ちゃんと話しもした事が無いとか。
・松尾さんの声は痺れるねぇ。私はこういう声に滅法弱いんです。Drop'sさんの中野さんと双璧だよな。で、曲だって私の好みなんだから言う事無しです。
・スズキ ワゴンRのCMでお馴染みの『MOVE OVER』も演ってくれました。CMで「松尾レミ」の名前がクレジットされていないのは、大人の事情だそうです。
・明日からMINAMI WHEELの為に大阪へ向かうGLIM SPANKYさん。ミナホ行く人は見に来てね、と言う松尾さん。でも出演するのは明後日だからねって、亀本くんから突っ込まれてました。
・松尾さん、大学卒業せずに中退してたんだ。この前の新代田FEVERの時のMCを聞いてたら卒業したもんだと思ってました。まぁ、学歴はあんまり関係ない世界なんだろうから良いのか。
・GLIM SPANKYさんまで見て撤収。物販は混みそうだったから回避。Daisy Barの物販スペースは狭すぎるからねぇ。