三上くん

 SUNDAYSとして初めて参加したのは2009年の新宿Marbleでの3マン・ライヴでした。
それから5年。今年の12月12日に予定している、新宿Marbleでのワンマン・ライヴをもってSUNDAYSを脱退します。
 音楽、バンドとどう過ごしていくか、ずっと前から悩んでいました。将来的に自分はベーシストとして生きていくのか。そしてメンバー、スタッフとも話し合い、今回突然こういう形で発表することになり、SUNDAYSを応援してくれてるファンのみんな、そして関係者各位に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 俺がSUNDAYSに参加した第1期の中でも、12月までの残されたライヴがすごく良かったと思ってもらえるように全力でプレイするつもりです。なので残りのライヴも、そしてこれからのSUNDAYSも変わらず応援してください。

・三上くんがSUNDAYSに加入した時のライブ見に行ってたなぁ。やっとSUNDAYSさんにベースが来たって喜んだもんです。イケメンって言われるのが嫌って言ってたけど、今じゃすっかりイケメンキャラですよね(笑)
・三上くん真面目だからいっぱいいっぱい悩んだんだろうな。