セーラーソルジャーズ@渋谷StarLounge

・セーラーソルジャーズ企画に夏芽さんとmikoさんとERYさんが出るって言うので日曜日の朝から渋谷へ。
・日曜日の昼前なのにお客さんがいっぱいで大盛況でした。ちゃんとコスプレして来てる人もいたし。
セーラームーンの曲を演奏するのは分かるけど、そんなに曲数無いだろうし、何をするんだろうって思ってたんですが、1度ポーズをとったくらいで後は殆ど演奏しかしてなかった。だから短い短い(笑)
・でも結構楽しめたなぁ。パントマイムをする海野とかMCをするルナとかホーン隊やらゲストも多彩だったし。
・ERYさんはヴィーナス、mikoさんはマーズ、夏芽さんはジュピター。3人ともよくお似合いでした。私的には夏芽さんが1番アニメのイメージに近かったと思う。
・mikoさんのギターとアンプには「悪霊退散」のお札が貼ってありました(笑)mikoさんがマーズなのはやっぱり巫女だからですよね?
・ERYさんの自己紹介の時にルナから「マガジンに載ってるんですよね」って振られて場内爆笑。グラビアなのか?ってマガジンはマガジンでもベース・マガジンの話でした。
・Tシャツを買うとチェキが撮れるんですが、恥ずかしいのでちょっとの間横から見てました。夏芽さんが相変わらずの薄っぺらさ!でも自己紹介の時に「カレーを2合食べました」だって。痩せの大食いを地で行く人だわ。
・帰ろうとしたら、まだTシャツが残っていたので買おうかなと一瞬だけ思ったけどやめて撤収。CREAのNakiさんが来てたな。