@下北沢BASEMENT BAR

・渋谷から東京駅に行ってヨックモックでお菓子を買って、会社に行ってから下北沢へ。FLiPさんのWonderGOOのインストアライブ行かなかった。
・下北沢251の前辺りでハロウィンの仮装大会みたいなのをやってた。かわいい女の子が仮装するのはいいね。
・BASEMENT BARで珍しくイスに座れたら、結構な勢いで居眠りしてしまった。イビキかいてたらやだな。
みるきーうぇいさんは4番目。伊集院さんちょっと太った?前からあんな感じでしたっけ?髪の毛がとってもウザそう(笑)
みるきーうぇいさんはノリのいい楽曲なのに、歌詞の内容と伊集院さんのMCのおかげで盛り上がって良いのかあかんのかよく分からないんだよな。私の心の中では大盛り上がりなんだけどね。
みるきーうぇいさんが終わったら撤収。下北沢の街にはまだまだ仮装した人がたくさんいました。