@越谷EASY GOINGS

・最近バンドさんのライブ予定をチェックするのをサボってたら、今日渋谷THE GAMEでAnnyさんがライブするのを知らなかったと言う。知ったのはEASY GOINGSに入ってから。知ってたらどっちに行ってたかな?
・Amelieさんはトップ引き。始まる前はお客さん少ないなぁと思ってたのに、始まると結構お客さんがいる。
・Amelieさんほんま良いねぇ。めっちゃ好きです。かっちょええ。
・今日のmickさんはニット帽でした。寒くなったからキャップは止めたのかな?
・2曲目の始めにmickさんの帽子が落っこちたんですが、それをあっきーくんが直人くんの方へ蹴っ飛ばす。何てことするんですか(笑)
・最後の曲は初めて聴いたと思うけど、なかなかええ曲やないですか。mickさんの声に合ってる感じがする。久しぶりに演ったって言ってたけど、また聴きたいな。今のAmelieさんの曲とはちょっと違うけど。
・Amelieさんだけ見てAmelieさんの新しい音源を買って撤収。mickさんに「あつろーさんですよね?」って言われて舞い上がる。