@池袋Adm

池袋Admの受付に五島くんがいて挨拶。一瞬「英孝ちゃんがいる」と思った事はここだけの秘密。
・33Insanity'sVertebraさんはトリ。Admなのに余裕のあるフロアが悲しい様なでも私的には嬉しい様な。でもでも勿体無いなぁとは思う。
・もうね、何にも言う事が無いくらい素晴らしいステージでしたよ!何曲か私が知らない曲が有ったけど、これらがまた私の好きな曲なんですよ。何なんこれ?私の為に曲を作ってくれてんとちゃうん?みたいな感じです(笑)
・今日は五島くん前で見てたんですが、五島くんが次々とフロアに降りてくるもんだから、邪魔せんように必死でした。
・希さんもいつも通りのカッコ良さでした。天下無敵のカッコ良さやと私は思ってます。
・今日は「『エゴイスト』をやりますよ」っていう希さんからの予告DM通り『エゴイスト』を演ってくれました。この曲めっちゃ好きなんですよ!アザーす。
・アンコールで発表になったスリーマンの特典。12月と1月のスリーマンに両方行くと五島くん撮影の希さん写真集が貰えるらしいです(笑)今回東京に来る途中の藤枝パーキングエリアで決まったそうです。その時当の本人は寝ていたとか。でもなぁ、21日は赤い月さんのイベントも有るからなぁ。悩むわ。
・アンコールが終わったら22時を回っていたのでちゃっちゃと撤収。たくさん33Insanity'sVertebraさんの曲が聞けて幸せ気分♪