@下北沢Cave-Be

・朝から会社で仕事をしてたら、思ってたより早く終わってしまったので、大分時間を潰してから下北沢へ。下北沢駅にカウンターを持った人がたくさんいてちょっと怖かった。何を調べていたのか?
・受付で「C-nkさんでお願いしてる」って言ったらお姉さんが「しんく?」ってなっちゃって場所を間違えたのかと思いましたよ。「ヌクヌク企画」って言わなきゃダメなのね。
・今日のコンテスト形式のライブ。持ち時間が3曲分しか無い。それでも2500円出して見に来るんだから、私ってよっぽどC-nkさんの事好きなんだよ(笑)
・ノリくん前で。この前O-nestで見た時よりもずっとカッコ良かったですよ。変に持ち時間が有るといらん事をするからかな(笑)
・C-nkさんの曲なのかCLAN KEY時代の曲なのか分からなくなってます。どっちでも良いけど。
・謎の女子さんも調子良さそうで何よりです。高い音まで出てましたよね。衣装が何かエロかったと思ったのは私だけか?
・普段のライブも今日みたいに締まってると良いのに(笑)多分そうにはならないんだろうけど。
・2組に投票しないと無効になるので、C-nkさんとC-nkさんの前に演ってたバンドさんに投票して池袋へ。