@新宿MARZ

・Jump the Lightsさんはトリって事だったので大江戸線で新宿へ。
・現着したら2番目のハンドさんの途中。結構早く着きました。いつもこれ位に来られれば良いのにな。
・4ヶ月ぶりのJump the Lightsさん。見たいのになかなかタイミングが合わないんよね。
・今日は『細雪』『声』とかどちらかと言うとゆっくり目のセトリ。今日の仕事中『細雪』が脳内リピートしてたので、聴けてよかった。
・年明けに発売する新譜から1曲演ってくれたんだけど、これがJump the Lightsさんらしい曲で、私はすっかり気に入ってしまいましたよ。
・アンコール演ってくれるのかと思ったら、ベースの1弦が外れてしまったのでアンコールは無しだって(泣)その分レコ発に来てちょうだいだそうです。
・終わったら即撤収。明日も仕事だからね。そして夜はMAMADRIVEさん。