@池袋手刀

・明日出来ることは明日に回して池袋へ。手刀って何度か行った事が有ると思ってたら、3年前に1度来ただけやった。ホールへの入り口が分からんかった。
・現着したらモハメドさんの転換中。それにしてもお客さんがいっぱいだ。
・モハメドさん初めて見ましたが、かなり楽しいですね。女の子のお客さんが盛り上がってました。
・MAMADRIVEさんはトリ前。今日は前の方で見たい気分だったので2
列目辺りへ。ササカワさんと澁谷さんの間くらい。めっちゃいい場所やった。
・3人が出て来てビックリ!澁谷さんの髪の毛がめっちゃ短くなってるの。あの長い髪を振り乱してベースを弾く澁谷さんのイメージが!でも何か妙に色っぽくなってた。何故かちょっとドキドキしてしまった。片目が髪の毛で隠れるっていうのに弱いんです。
・ラブホテルの歌にピッタリな街池袋。澁谷さん情報によると神戸よりも安いとか。2人で入っても見えちゃならかない物が参戦して3Pや4Pになりそうやって(笑)
・今日は3月にノロウィルスにやられた大木くんのリベンジライブでも有ったのです。3月にThe Doggy Paddleさんに呼んでもらってたのに来れなかったんですよね。ライブの流れを断ち切って、敢えての「誰も望んで無いやろうけどドラムソロ!」(笑)
・ササカワさんが前に出て来た時、ちょうど私の目の前だった。なんていい場所なんだ。ササカワさんのギター大好き。
・セトリはいつものセトリなのがちょっと残念。違う曲も聴きたい!
・MAMADRIVEさんが終わったら即撤収。指先ノハクさんが見られなかったのが残念。