@下北沢THREE

・今シーズン初めてダウンを着て外出。寒い寒い。
・前から見たい見たいと思いながら見れてなかったおとぼけビ〜バ〜さんが2年ぶりくらいに東京に来るって言うので下北沢THREEへ。
・今日は下北沢THREEの5周年イベントでBASEMENT BARとTHREEで交互にライブをするシステム。おとぼけビ〜バ〜さんだけが目当ての私にはあんまり関係ない。
・ベース広田さん前最前で。ちょっとヴォーカルが聴こえにくいのは仕方がない。
・見たくても見れなかった時間が長かったので、私の中でおとぼけビ〜バ〜さんに対するハードルはこれ以上ないって位に上がっていたんですが、それを裏切らない楽しさでした。いやいやいや楽しかった!
・セトリが見えてたのでサイヤサイケで終わりなのが分かってたんですよ。でもね、その後にセトリに載ってないダーリンを演ってくれた時は嬉し涙が出そうでした(笑)全部で8曲!
・今日はMCが全く無かったんですが、普段のライブもMCはやらないんでしょうか?面白いMCしてくれそうな気がするんやけどな。
・おとぼけビ〜バ〜さんのパフォーマンスに満足してそのまま撤収。また近いうちに関東に来て欲しいもんです。こっちのガールズイベントに出たら食い付くお客さん多そうだよな(笑)