@新宿LOFT

・今日はAnnyさんを見に新宿へ。大門駅までは雨が降ってたけど、新宿西口駅を出たらほぼ止んでた。
・現着したらBar Stageで誰かが演ってる途中だったので、Annyさんの物販で新譜を購入。したら限定のサイン色紙が貰えた。Annyさんのサインって初めてちゃうやろか。
・Annyさんはメインステージのトリ。最近のAnnyさんの人気には驚かされるばかりなんですが、その中でも今日は一番沢山のお客さんが来てたんとちゃうかな?若い女の子のお客さんが多いよね。良いことだ!
・上手側の柱の前辺りで。ここは暴れるお客さんが来ないから自分のペースで見られた。
・『G』の途中で優くんのベースが鳴らなくなるアクシデント!一番ええ所やのに。『G』の前に妖怪ウォッチをディすったからや、とはお客さんから。
・しかし、Annyさんって見る度に好きになっていくなぁ。これからも益々飛躍してくれそうで、楽しみです。
・『very happy』って久しぶりに聴いたけど、アレンジが全然違うのな。前よりもかなりカッコ良く仕上がってます。でも根っこの部分は変わってないっていう奴です。
・最近の新しい曲は勿論好きなんだけど、『ひまわり』とか『very happy』みたいな昔からの曲を大切にしてくれている所がAnnyさんの好きな所。なぎささんの時の曲やもんな。
・当然アンコールと思ったら、何とこの後Bar Stageで最後のステージが残っているって事で、一本締めだけして終了(笑)Barの方へ行く様にって言われたけど、私は撤収。