@新宿Marble

・今年のライブ始めは浮玉さん。浮玉さんはトリなんでギリギリまで仕事してから新宿へ。トリ前のバンドさんの最後の曲ら辺に入場。ちょっと危なかった。
・お客さんあんまり居なかったなぁ。真ん中ら辺で見てたのに私の視界を遮る者は居ませんでした。
・浮玉さんは3ヶ月ぶりのライブだそうです。そんなに空いてたっけ?
・私は浮玉さんの暗い曲が好きなんですよ(笑)そんなに暗い暗い言わなくても良いと思うけど。まぁもう少し速い曲の方が私の好みですが。
・3ヶ月間いろんな事が有っただろうから小澤さんのMCに期待してたのに、あんまり喋ってくれなかったな(泣)
・新曲を演ってくれました。『東京』っていうタイトルなんですが、これは赤い月さんの『東京』にぶつけてきたんでしょうか(笑)また聴きたい。
・最後はちょっと明るめな(笑)『恋病』。今日は『放浪の花』をやらなかったな。
・終わったらそれなりのお時間だったので速攻で撤収。