@吉祥寺ROCK JOINT GB

・前に渋谷aubeで見て面白いなぁと思ったThe Mashさんを見に吉祥寺まで。フロント2人が高校生なんですよ。
・今日は若い子のバンドばっかりだったみたいで、更にコンテストらしくてお客さんも友達とかだから皆さん若いの。おっさんは肩身が狭い。
・The Mashさんはトリ。前の方はお友達らしい子達。私はちょっと後ろの真ん中ら辺へ。
・前に見た時に面白いなぁって思ったんですが、今日見てもっと面白いなぁっ思いました。これは今後が楽しみですよ。
・前回、HALさんの歌い方がちょっとって思ったんだけど、実はこの歌い方が良いのかも知れない。上手いって感じではないけどね。かなり贔屓目かも知らんけど(笑)
・「今日はお客さんが若い人ばっかり」というヒロトくんのMCにおっさんは恐縮しまくりです(笑)
・曲はとっても私の好みです。演奏も上手いんじゃないでしょうか。私は技術的な事は分かりませんが。そう遠くない間にこの界隈で有名なバンドさんになりそうな気がします。
・吉祥寺から守谷はとっても遠いのでThe Mashさんが終わったらちゃっちゃと撤収。