@池袋KINGSX TOKYO

・昼から会社でちょろっと仕事をしてから池袋へ。誰も出てないだろうと思ってたのに社長が居ててビックリした。
・KINGSX TOKYOは2回目。っても初めて来たのは去年の年末だけど。ここは地下じゃないから好き。
・Bray meさんがトップ引き。トップかトリかをアミダくじで決めたそうです。トップを引いてくれてありがとう。
・Bray meさんは静岡のバンドさんです。2015年要注目!時代の最先端を行くガールズバンドまとめに出てて、それでYouTubeを見たら、1回ライブを見に行かないとあかんのとちゃうん?って思ったんですよ。
・ステージに出て来てびっくりしたのは、彼女ら凄い雰囲気が有るんですよ。静岡をなめてました。すみません。こりゃ注目される訳だ。
・曲はすごく私の好みだし、演奏もめっちゃカッコいいし、とっても気に入りましたよ。Jump the Lightsさんと一緒に見たい感じ。
・特にドラムさんがカッコいいんですよ(笑)かなりヤバイです。
・あっと言う間に持ち時間が終了してしまいました。あれだけじゃ全然足りないです。もっとライブに行かなければ!
・次の次がSALEDさん。SALEDさんは伊那のバンドさん。TwitterでSALEDさんの方からフォローしてくれて、YouTubeを見たらこれまた見に行かんとあかんのとちゃうん?ってなったんですよ。ちょうどBray meさんを知った時とほぼ同じ頃の話。
・SALEDさんの曲もかなりカッコよくて私の好みなんですよ。伊那をなめてました。すみません。
・コーラスがとっても良いですよね。女の子の声がハモるのはとっても綺麗に聴こえるから好き。
・SALEDさんはこっちではそんなに知られていない感じでした。まだ間に合いますよ(笑)
・2月18日はSALEDさんとJump the Lightsさんが対バンなんだよな。ここにBray meさんも入って欲しかった…。
・SALEDさんまで見て、SALEDさんの音源を購入して撤収。Bray meさんの音源は前にTOWER RECORDSで買ってあるからね。