@下北沢MOSAiC

・今週はめちゃめちゃ忙しくて、今日も昼前から17時まで仕事をしてから下北沢へ。
・開演ちょっと前にMOSAiCに着いたのに入場列に並ばされるって、今日はそんなにお客さん多いの?
・フロアに降りてみると確かにお客さんがいっぱい。上にもたくさんお客さんがいたし、こりゃすごいや。
・ぎゅうぎゅう詰めって訳ではないけどさ、結構な盛況ぶりで、これは誰のお客さんなんだろう?って思いながら見てたんですが、どうやら主催者の福井伸実さんが凄い人なんですね。私の中ではAnnyさんのジャケのイラストを描いてる人っていう認識だったんだけど、それだけの人ではありませんでした。色んなミュージャンのジャケを描いてるんですね。勿論それだけの人でもないようですが。
ゲスの極み乙女。さんからコメントが来てて、僕らも出たかったって。ゲス乙女さんがMOSAiCでライブやったらとんでもない事になるよな。
・Annyさんはトリ前。最近、この人達はAnnyさんのお客さんじゃないだろうって人がAnnyさんのお客さんだったりして、Annyさんのファン層の厚さに驚かされる事が多いです。今日も前の方はAnnyファンでいっぱいでした。
・すごく楽しかった!Annyさんのライブは兎に角楽しい。Annyさん突き抜けちゃうかもよ!
・宮脇さんって私が思ってる以上に凄いヴォーカルやなぁとライブを見る度に思う。しかもまだまだ力を秘めてそう。また次のライブの時に同じ事を思うんやろなぁ。
・伸実さんと宮脇さんは高校の頃からの親友なんだそうです。だからAnnyさんのジャケのイラストは伸実さんが描いてるんだ。
・今日のライブを見ると、昨日のCLUB251に行けなかった事が途轍もなく残念な気持ちになってきた。
・Annyさんが終わったら撤収。カレー食べたかったけど、食べたら帰られへんくなるもんなぁ(泣)