@新松戸FIREBIRD

豊橋から関東に戻ってきて、一度部屋でひと眠りしてから新松戸へ。新松戸は下北沢より近くて楽なんだよなぁ。
・JinnyOops!さんはトリ前。真ん中よりは石田さん寄りで。石田さん痩せました?
・今日の「瞳の部屋」はゆで卵の殻の剥き方の話し。水に浸けてから剥くと綺麗に剥けるんですか?そんな風な事を言わんとしてるんやろうけど、よく分からなかった。終いには、卵を割らずに殻を剥くみたいな話になってて、どうしたらそんな事が出来るんやろう?って不思議に思ってました。
・新曲いいね。JinnyOops!さんらしい曲。『海のハーティ』もやってくれたし満足です。
・JinnyOops!さんが終わって、新しいTシャツを買って撤収。
イースターだから卵の話だったのかな?