@渋谷eggman

・BARBARSさんのサポートドラムが夏芽さんと聞いてeggmanへ。いやいや、BARBARSさんも虎の子ラミーさんも楽しみですよ。
・現着したらちょうどBAND-MAID®さんが終わるところでした。もうちょっと早く来れればなぁ。ここのファンの方は盛り上げるよな。
・BARBARSさんはトリ前。転換中から夏芽さんがカッコいいのな。長い脚がとっても綺麗なの。
・夏芽さんが見たいから上手側最前で。端っこだからゆっくり夏芽さんを見てた(笑)
・BARBARSさんは久しぶりに見たんだけど、曲が私の知ってる曲ばっかり。ドラムがサポートってのも有るんだろうけど、新曲は無いんですかねぇ。まぁ知ってる曲ばっかりなんで、しっかり楽しめたのは良かったんだけどね。
・今日のお客さんにとってはBARBARSさんは物足りないかも。私は大好きですけどね。そのわりにはちょっと間が空いてしまいましたが。
・夏芽さんBARBARSになる気は無いのかな?でもBARBARSさんには男のドラマーの方が似合うかも。ターキーがBARBARSに入ってくれると私のBARBARSさんのイメージ通りになるんやけどなぁ。無いよなぁ。
・トリが虎の子ラミーさん。絶賛ツアー中の彼女達ですが、今日明日は東京です。
・前に虎の子ラミーさんを見た時はドラムさんが体調を崩しててサポートのドラマーさんでした。今日は全員揃ってましたよ。
・彼女らのステージも盛り上がってましたね。彼女らもお客さんも盛り上げるのが上手いわ。
・虎の子ラミーのスーパーギタリスト西澤が私のお気に入り。MCは残念でしたが、ステージはカッコ良かった!
・柳原さんの二の腕に「た」って書いてあったのは何なんだろう?
・アンコールは無しで。もっと聞きたい人はワンマンに来る様にとの事でした。
・虎の子ラミーさんの新譜を購入して撤収。夏芽さんが相変わらず薄っぺらい(笑)ちゃんとご飯食べてます?って心配になるけど、彼女結構食べる人だったよな。