@池袋Adm

・JOSYさんが今日から新体制なんで雨の中池袋へ。雨なんだからお客さん少ないかなと思ったら満員じゃないの。まぁAdmだから人数的にはそれなりなんだけど。
・現着したらVanityyyさんの真っ最中。改名してから見るの初めて。と言うか改名前も殆ど見てないけど。今日はコンドウユウイチロウ氏がいないんだよなぁ。残念。
・Vanityyyさんはすごくパワフルなステージ。ちょっとやり過ぎな感も有るけど(笑)飲みかけのカップを蹴っ飛ばしてテーブルに登るのは危ないし迷惑なのでやめて欲しいな。
・次がJOSYさん。去年の年末に見たぶり。nonさん前へ。スピーカーの前だから耳が大変だ。キーボードの人が仮面を着けて転換してる姿はなかなか異様でした(笑)
・仮面を被ったままライブ開始。途中までは仮面のまま演奏してたんだけど、だんだん仮面がずれてきちゃって、途中で仮面を投げ捨てたmamiさん。そう、JOSYさんの新しいキーボードはmamiさんなんです。帰ってきてくれました。これは嬉しい!以前に比べるとちょっとふっくらとした印象。
・JOSYさんはほんと上手いというか圧巻なライブをしてくれますよね。もうちょっと激しめの曲をやってくれると尚良いのですが…。
・mamiさんが帰ってきたけど、元鞘感は無くて、新しいJOSYとしてやっていくそうです。
・スピーカーの前にいたから最後の方はめっちゃヤバい状態に。音が大きすぎて平衡感覚がなくなってきて倒れそうになってしまった。nonさんの前のモニタースピーカーのネジが振動で外れてた。
・JOSYさんの新譜を購入して撤収。nonさんに「出番に間に合って良かった」って言われていい気分で帰る(笑)
・LAZYgunsBRISKYさんは復活するし、JOSYさんはメンバーが揃ったし、これは対バンするしかないでしょう!