@下北沢251

・なかなかタイミングの合わないTHE TEENAGE KISSERSさんがスリーマンライブをするってんで下北沢へ。今日は山手線と京浜東北線が無茶苦茶になってるけど、下北沢なら関係ないしね。
・スリーマンだから持ち時間はちょっと長めです。ちょっとなんだけど、このちょっとが有ると無いとでは大きく違う。
・このバンドさんのお客さんは女の子が強い。最前列はみんな女の子です。私は下手側の後ろの方で。
・去年の大晦日ぶりのTHE TEENAGE KISSERSさん。やっぱりカッコいい。勿論北出菜奈さんも良いんだけどギターとベースが凄いんです。
・大物感が溢れるステージなんだけどここはCLUB251なんだよねぇ。もっと大きな所で演ってても全然不思議じゃないと思うんだけど、どうなんだろ?私としてはチケット争奪戦とか無いから良いんだけどさ。そんな事になったら見に来れなくなっちゃう。
・持ち時間が長めと言ってもあっという間に終わってしまうのは常の事。もっと聴きたいのになぁ。
・物販で買うものも特に無いので撤収。物販を見てたら、THE TEENAGE KISSERSさんよりも、最初にやってたSAICOさんの方がお客さんがたくさん並んでたな。