akiさん

akiです。
この度、SUNDAYSに正式加入する運びとなりました。
 
今まで『修行』として数々のバンドのサポートベースをやってきましたが、その中でも特にSUNDAYSは志を高く持ち、自分たちのやりたいことを試行錯誤しながら、もがきながら着実に結果に残していってる有言実行のバンドだなぁと思いました。
そんなバンドから、この度正式のお声をかけて頂きとても光栄に思います。未熟なベーシストではありますし、前ベーシストの三上さんの容姿端麗には負けますが、自分なりに必死こいて一緒にもがいてみようと思います。
よろしくお願いします。

・akiさんがSUNDAYSに正式加入する事になった様です。LAZYgunsBRISKYさんが復活して、JOSYにmamiさんが帰ってきて、SUNDAYSにakiさんが入る。何か素晴らしいね!