@モリシア津田沼前

・午前中ちょろっと仕事をしてから津田沼へ。3dots and moreに改名したりメンバーが変わったりしてから初めて見る、と言うか去年の夏のお披露目以来。
・誰が居なくなって誰が新しく入ってきたのか全然把握してないんだけど、お披露目の時よりはずっといい感じなんじゃないですか。確実に成長してるって感じはします。
・今日はステージの状態があんまり良くなかったから、踊ってて怖かったんじゃないかな。斜めになってるんだもん。あの上であれだけ踊れるんだからすごい。ただ立ち位置間違えたりしてたけど(笑)
・曲も早めの曲でわたしの好きな感じ。でも、最後の「OVER THE RAINBOW』には敵わないけどね(笑)
・物販で3月に出した音源を購入。ケンさんのCDも買おうかと思ったけど今回はごめんなさいしときました。