@越谷EASY GOINGS

・浮玉さんのレコ発イベントで越谷へ。仕事が終わらんくて明日も出勤だな(泣)
・赤い月さんがトリ前で浮玉さんがトリなんだろうから、ちょっとくらい遅くても大丈夫かと思ってたんですよ。で現着したらステージで赤い月さんが転換してたから、間に合って良かったって思ったら、vin-gさんに「今終わったところ」って。マジか!準備中じゃなくて後片付けだったのか。浮玉さんには間に合ったんだから良かったじゃないかと、自分に言い聞かせて、上手側へ。皆さん前に出ないのね。
・EASY GOINGSの中が模様替えしてました。下手側のイスが無くなってて、そこに棚みたいなのが出来てました。イスが無くなったのはおっさん的には辛いな(笑)
・浮玉さんを見るのは3ヶ月前のMarbleぶり。前回は私の誕生日だったんよね。EASY GOINGSに来るのも3ヶ月ぶりだな。
・小澤さんが真っ赤なドレスで、初企画にかける気合のほどを見せてました。
・浮玉さんの哀愁漂う楽曲が好き。石川くんのギターと佐藤さんのドラムが良いよね。
・小澤さんの声って好きなんだけど、高音になると不安定になる所がちょっと残念。折角良い曲なのに「ありゃ?」ってなっちゃう。低い声はとってもいいのにね。
・佐藤さんがコーラス出来るのがいいよね。小澤さんとのハモリがとっても好きです。
・小澤さんのMCに期待してるのに、最近あんまり喋ってくれないですよね。曲とMCのギャップを気にして抑えてるんだろうか?だったら勿体ないな。でもアンコール前のMCで「心して聴け」が出たな(笑)
・浮玉さんの新譜を購入して撤収。特典のマッチが残りわずかだった。知真さんがパーカーを掲げて売り子をしてる姿がめっちゃかわいかった(笑)