@ららぽーと柏の葉

・前から見たかったChelsyさんが無銭ライブをやるってんで柏の葉へ。柏の葉に行く時って何故か快速がやってくる。思わず乗りそうになるやん。
・開演10分前くらいに現着。お客さんの数は多過ぎず少な過ぎずちょうどええ感じ。下から2つ目の階段の一番上で見る事に。日が出てなくて風が有って気持ちが良い。
オープニングアクトが2人やってからがんばれ!Victoryさん。インストアなので(外だけど)アコースティックバージョンです。アコースティックでもしっかりと演奏するよね。
・前に見た時はMCが佐賀弁でとってもいい感じを醸し出してたのに、今日は普通に喋ってたな。
・その後にChelsyさん。Chelsyさんもアコースティック。アコースティックでもノリの良さが有るよね。MIOさんは歌も上手いし、こりゃちゃんとしたライブを見に行かないとあかんねぇ。
・この後物販も有ったけど面倒になったので撤収。