@渋谷Milkyway

・赤い月さんが久しぶりに渋谷でライブするってんでバスで渋谷へ。ちょっと早めに着いたからTOWER RECORDS渋谷店でI-RabBitsさんの新譜を購入してからMilkywayへ。
・現着したら赤い月さんの転換中。他の対バンさんのお客さんもあんまり来てないみたいでフロアがさみしい。下手側のスピーカー前辺りへ。
・今日は知真さんの声がよく聞こえてた。それでいて楽器の音も小さくなくてすごく気持ちよく聴けたなぁ。立ち位置が良かったのかな。
・知真さんの前髪がますますぱっつんになってた。何かかわいいよな(笑)
・最初の2曲がとっても好き!まぁ赤い月さんの曲はみんな好きなんだけど、新しい曲だから新鮮だしね。
・瀬尾くんがMCで越谷をディスるのは最近の定番なんだけど、今日も酷かったなぁ(笑)やっぱり東京でライブの時は概ねディスり具合が酷いね。
・プロレスネタはあんまり付いていけない。キン肉マンネタならまだいけるんだけどなぁ…。
・次は10月にCHELSEA HOTELに来るそうです。まだ解禁じゃないとか言ってたけど(笑)それまで都内のライブは無いんだろうか?
・赤い月さんだけ見て撤収。最初から最後の最後までカッコ良かった!