@両国SUNRIZE

・仕事が気持ちよく進んで赤いくらげさんの出番に間に合いそうだったので、大急ぎで両国へ。
・現着したら最初のバンドさんの後半戦。あんまり焦らなくてもよかったな。お客さんがいないです。
・赤いくらげさんは2番手。真ん中よりちょっと上手側で。前の方に行くと怖いので(笑)ちょっと後ろぎみ。
・毎回思うんだけど、このバンドは何だか分からないけどカッコいいんだよな。でもさ、無茶苦茶やってる様でも楽曲は良いよなぁって思う。私は好き。
・今日は中盤くらいで夏生さんが後ろ向きに柵に座ろうとしたら、そのまま後ろ向きにフロアに転落して後頭部を強打してから訳が分からなくなってしまった(笑)「ゴツンッ!」って凄い音がしたもん。夏生さん大丈夫やろか?
・多分めちゃくちゃ痛かったやろうし、意識も朦朧としてたのかも知れない。ギターを放り投げて蹴飛ばしてドラムセットも蹴っ飛ばしながら歌ってて、こりゃダメだわと思いながらも、ギター無しでも結構聴けるなぁとか思ったりして。
・もう夏生さんがギターを蹴りまくりの投げまくりで「おしまい」って言ってるのに、他の2人はどんどん曲を続けるの(笑)あれで今度のレコ発は大丈夫なんだろうか?仲が良さそうには見えないよなぁ。
・夏生さんが何度も何度もフロアに降りてきて私の前辺りで歌ったり叫んだりするんだけど、歌はねまだ分かるんだけど、叫ぶと何言ってんだか分かんない。「意識戻った」だけ分かったけど。
・多分当初の予定通りの曲数を演りきて終了。まつなくんも最後にベースを叩きつけて退場。赤いくらげさんの事を知らない人は引きまくってたやろなぁ。赤いくらげさん目当ての私でもちょっと引いた(笑)でも凄かった。何が?(笑)
・赤いくらげさんだけ見て撤収。TOWER RECORDS秋葉原店で9nineさんと私立恵比寿中学さんとNEXT少女事件さんの新譜を購入して、有隣堂KERA!と他に新書を3冊買ったら鞄がめっちゃ重い。