@下北沢251

・SALEDさんがCLUB251で19時40分から演ると聞いて、最近は仕事量が少ないから何とかなるかと思い下北沢へ。
・雨の中、現着したら19時40分。ちょうどSALEDさんが一曲目を始める所でした。危ない危ない。やっぱり下北沢で19時代は無理があったか。でも間に合ったし良かった。
・SALEDさんは2回目。前回はちょうど5ヶ月前の池袋。
・カッコいいバンドさんです。カッコ良いんですが何かちょっと私の好みからズレてきたのか、ただ単に私の気持ちが落ち気味だったのか、曲を聴いてて気持ち良いと感じる場面が少なかった感じがするんだよなぁ。特に終わりの2曲は違うのかなぁ。でも『ハレルヤ』は凄くいい!
・フロアから「伊那、自然」ってやたら声がかかる。まぁ伊那だからねぇ。
・今日で『RED』のレコ発ツアーの最終日なんだって。全然そういう気分でないのは、続けて『BLUE』が出るからやろなぁ。
・『RED』を買おうと思ってたんだけど、お忙しそうでなかなか話しかけるチャンスが無かったので諦めて撤収。雨止まないね。