@下北沢251

・部屋でグダグダしたり寝てたりしてたら開演に間に合わない時間に。まぁAnnyさんに間に合えば良いかって気持ちで出発。
・現着したらヒラガナ路線さんの転換中。7バンドも出るから物販スペースがめっちゃ広い。
・正直全くのノーマークだったヒラガナ路線さんですが、何か分からんけど妙にツボでした。別にそんなに激しかったり早かったりする訳でもない。どちらかと言えばいかにも女の子のバンドって曲なのになんでだろ?
・ギターの子が誕生日とかで下北沢で買ったパンツをプレゼントしてました。前はこういう光景をよく見た気がするんですが、久しぶりに見たなぁ。
・Annyのメンバーが転換を手伝うんだけど、ギターの子を手伝う司くんとギターの子が兄妹にしか見えない(笑)私だけやろうけど。
・Annyさんは勿論トリ。宮脇さんって見る度にいい女になってるような気がする。
・毎回思うんだけど、Anny史上最高に楽しいライブでした。ちょっとセトリに不満が無い訳では無いけどほんま楽しかったです。
・新曲って言って「人間ダイエット」を演ってたけど、あれなぎささんの頃に演ってたよな。元はめっちゃ暗い曲やったのに(いや好きなんですけどね)、ええ感じにアレンジされてて凄いいい曲に仕上がってた。
・「G」で踊る気満々やったのに演ってくれなくてちょっと残念。トリ前のバンドさんが結構踊れる曲を演ってたから、頑張ろうかと思ってたのに。
・昨日のMステでタモリって言うグラサンの人が「最近バンドが減った」って発言していたのに疑問を持ったマサルくん。私も最近はバンドブームって感じだと思ってたからタモリって言う人がそんな事を言ったっていうのは意外です。ってタモリさんの説明は必要?
・次回アニキチ祭は9月25日だったかな?宮脇さんは未定やって言ってたのに、マサルくんが直後に全否定。まだ言うたらあかんかったんとちゃうの?
・Annyさんが終わったら速攻で撤収。終電がヤバい。でもヒラガナ路線さんの音源だけは購入。
・結局常総線の終電には間に合わず、守谷駅から歩いて帰宅。