活動休止

実はラララは色々な話し合いをした結果、7/26のツアーファイナルをもちまして無期限活動休止という形になりました。(突然で申し訳ありません)
理由としましては、これからのメンバー三人の進む方向性や人生の歩み方の違いが1番大きいかもしれません。といっても前向きな方向です(^^)
美穂とは約10年、榎本くんとは約5年くらい共にバンドをしてきましたが日々自分が成長できる事など色々な素敵な経験を二人からはラララを通して学べたと思っています。本当にありがとう!

・小又さんのブログから。渡辺さんはまだやりたいとツイートしていますが、もうラララとしてはどうにもならないんじゃないだろうか。
・最初にラララさんを見たのは、紅ノ壱パンダ時代の2009年2月の両国FOURVALLEY (まだSUNRIZEじゃなかった)。6年間くらい見てる事になるけど、結局8回しかライブ見れてない。もっと見たかったな。