@池袋Adm

・今日はあんまり行きたいライブは無いなぁとか思ってたら、sugar'N'spiceのオクムラさんが「今日池袋AdmGO!GO!7188のコピバンやります」なんてTweetをしてる。しかもギターは元妄想カザミドリと言うか元PAZのやこさん。これは行くしかないよな!
・現着したらVanityyyのわたなべぎゃうさんのバックドロップシンデレラのコピバンの転換中。こっちも見たかったんだよな。間に合って良かった。
バックドロップシンデレラさんとか普段聴かないから、元ネタが分からないけどなんかめっちゃ面白かった。バックドロップシンデレラさんって実は私的に有りなのかも知れないな。
・トリ前がBO!SO!0966さん。なんでこの名前なんだろう?上手側へ。
・久しぶりにやこさんのお姿を見たのですが、見る度にかわいくなってる気がするんですが(笑)
・セトリはC7、サンダーガール、浮舟、こいのうたの4曲。サンダーガールや浮舟は意外だったなぁ。ロックや太陽みたいな初期の曲だと勝手に想像してました。
・3人とも普段は歌わない人ばっかりなのでヴォーカルは持ち回りで。やこさんのヴォーカルマイクが小さすぎたと思う。聴こえないよ。
・やこさんのギターがとてつもなく中島大先生っぽくて感動すら覚えてしまいました。彼女のギターはほんまええね。
・事実上の解散ライブ以来、初めてバンド形式でGO!GO!7188さんの曲を聴いた訳ですが、やっぱりGO!GO!7188さんは偉大だったと思う訳です。
・他にも私の好きなバンドさんでGO!GO!7188さんのコピバンを演ってくれないかな?と言うか、この3人にヴォーカルを入れて4人でGO!GO!7188のコピバンとして活動しませんか(笑)
・ぶさいくコールもしたかったけど、トリじゃなかったからなぁ(笑)残念。BO!SO!0966さんが終わって撤収。