@渋谷O-nest

・トリ前が33Insanity'sVertebraさんでトリがAnnyさんという、私の為のイベントに行かない訳にはいかないので、仕事を放り出して渋谷へ。明日出勤確定です。
・20時前に現着。もしかしたら新記録かも。昨日よりはお客さんがいるけど、ちょっとさみしい感じの入り。
・下手側の一段高い所で柵にもたれながら見る事に。柵が有ると楽なんよね。
・33Insanity'sVertebraさんの転換中にマサルくんが声をかけてくれました。嬉しいなぁ。一昨日は取り置きしてもらってたのに行けなくてごめんなさい。
・33Insanity'sVertebraさんのライブでの楽しみと言えば希さんの衣装。今日の希さんは凄くかわいらしい髪型。いつもはキリリとした髪型なんだけど、今日はかわいい。ステージに立ってる間はめちゃめちゃカッコいいんですけどね。
・昨日は英達くんのギターがすごく響いたんですが、今日は五島くんのギターが来たなぁ。どちらのギターも私の好みって事なんやろうな。
・昨日のGARDENは柵が大きくてフロアに降りられなかったけど、O-nestは柵が無いからやっぱり降りてくるよね。みんな降りるかと思ってたら、降りたのは五島くんだけでしたね。
・昨日今日とも物販にはスタッフさんがいるだけで、ライブ後もメンバーは物販には出ないんですね。私はよう喋らないから問題ないですけど、お客さんによっては残念がってるかもよ。
・この2日間で33Insanity'sVertebra不足は解消されたけど、新しい曲がもっと聴きたい!取り敢えず音源を!
・トリはAnnyさん。司くんが脱退表明したのを知った時はめっちゃショックやった。兄弟なんやから仲良くやりーな(笑)司くん以上のギターなんてそうそう見つかるのかな?なんなら女性ギタリストとかどう?
・今日は暴れるお客さんがいなかったな。あれで『G』とか『Y』とか演ってくれたら踊りに行ってたかも。
・宮脇さんが「今日Annyを初めて見る方が多いと思いますが」って何回も言ってましたが、確かにAnnyさんのお客さん以外のお客さんも結構残ってたな。
・見るのは2回目の『人間ダイエット』。前の『人間ダイエット』はAnny史上1番暗い曲と言われていたのに、アレンジを変えたらめっちゃノリの良い曲になってるんですよね。前のバージョンも今のバージョンもどちらも好きです。
・アンコールは勿論『ひまわり」です。最前の女の子が『G』か『Y』って言ってましたけど、そうはいかんよなぁ(笑)
・Annyさんが終わって即撤収。明日は会社に行ってからのペロペロしてやりたいわズ。さん。