@浅草KURAWOOD

・午前中は会社に出て昨日残した仕事を片付けて、お昼に部屋に戻ったらいつの間にか寝てしまって、起きたらLighter190Eさんに間に合わない時間に(泣)
・現着したらペロペロしてやりたいわズ。さんの転換中。あららぎさん前の最前に。
・ペロペロしてやりたいわズ。さんはトリ。ところでペロペロしてやりたいわズ。さんって何て略すれば良いんだろうか?
・ドラムのなおきさんがいきなり「3月の時の変わった事が2つあります!」と喋りだす。1つはベースハナさんの正式加入の事。そしてもう1つは「僕が喋れるようになりました〜!」(笑)
・今日はペロペロしてやりたいわズ。さんのレコ発ツアーの関東最終日。お客さんがたくさん残ってる。でも前の方にいる人はそんなにいない、って感じ。
・伊藤さんのギターはやっぱりかっちょいい。
・向田さんって誰かに似てると思うんだけど、誰だろう?
・ご当地Call&Responseってのをやってたんだけど、浅草からは「雷門」くらいしか出てこなかった向田さん。今日はいまいちだったそうです。
・10月にまた浅草KURAWOODでライブが有るそうです。
・今日はLighter190Eさんに間に合わないと分かったのと、バレーのアメリカ戦が有るという時点で、私の気持ちが切れてたみたい。ダメだな。