@越谷EASY GOINGS

・午前中会社でちょろっと仕事。会社に行く途中でたくさんの自衛隊の車輌や消防車とすれ違う。色んな所から災害派遣に来てくれてるんだなぁ。
常総線が止まってるので路線バスで守谷駅へ。1時間に1本しか無いし、帰りも多分無い。不便で仕方が無い。
守谷駅常総線の車輌が避難してたんだけど、エンジンかけてたから動かしてるんだろうな。燃料の補給はどうするんだろう?
・開演前に現着。お客さんが居ないよ(泣)
・浮玉さんは2番手。観る度にどんどんカッコ良くなっていく浮玉さん。
・今日は小澤さんの声がいつも以上に綺麗に聴こえたなぁ。高い声がよく出てた様に感じたし、高い声以外も凄く響いてた様な感じ。素晴らしい!
・『新宿』がとっても好きです。そして秋になったので『放浪の花』も聴けたし。この曲を聞いたのって浮玉さんのレコ発以来だよな。
・赤い月さんはトリ前。今日のベースはバイソンくん。知真さんの衣装は今までの赤いのに戻ってました。
・最近のセトリは新しめの曲ばっかりで付いて行くのが大変です(笑)2曲目って初めて聴いたと思う。これまた赤い月さんらしい曲です。
・瀬尾くんがいつもの調子でMCしていたら知真さんから「うるさい」と怒られてました(笑)でもこの瀬尾くんのMC面白くて大好きです。叫ぶ様な曲は無いのに叫べとか無茶言うし。
・半年前から出すぞ出すぞと言いながら出せなかった音源がついに出るそうです。11月の末にレコ発をやるらしいですが、詳細はまだ発表出来ないそうです。大人の事情って面倒臭いですね。
・赤い月さんが終わったら即撤収。守谷駅から部屋まで2km強歩かないと。