@両国SUNRIZE

・レコ発以来の赤いくらげさんを見に両国へ。まつなくんのギターが楽しみだったのに…。
・赤いくらげさんは2番手。転換を見てたらまつなくんが普通にベースを弾いてる。ギターに転向する話は何だったんだろうか?まぁベースの方がしっくりくるから良いけど。
・前回両国SUNRIZEで頭部を強打した夏生さん。今回は大丈夫なのか?そう言えば先日21歳の誕生日だったとか。おめでとうございます。って若いなぁ。
・ちょっと見ない間に益々凄くなってるじゃないですか!めっちゃカッコいい。なんてったって今までドン引きされてた赤いくらげさんが受けてるよ(笑)
・両国SUNRIZEの柵の上に立ってギターを弾こうとする夏生さん。そこは立つ場所ではありませんよ。最前にいたトップのバンドさんのメンバーに支えられながら弾いてました。
・今日は柵の上でギターを弾こうとした以外はそんなに変な事しなかったから、真の赤いくらげさんの力が観れた様な気がする。いつもはパフォーマンスの方に目を取られがちやから。
・益々赤いくらげさんが好きになったし、赤いくらげさんを知ってる事が誇らしく思えたな。
・今回はちゃんと物販で音源を購入できました。でも会話は出来なかった(泣)Tシャツはまた次回。
・今日は艶街さんとVery Apeさんの共同企画なんですが、最後にギターウルフさんが控えているので艶街さんは4番手。ヴォーカルさんが代わってから初めて見る。と言うか、艶街さんを見るの自体今日で2回目やけど。
・新しいヴォーカルの丸橋さんは黒猫財閥と掛け持ち。美人さんです。けど、高い声は苦手なんかな?高音は声が裏返っとったなぁ。
・あすかさんの時と曲って同じなんやろか?それとも丸橋さんが来てから作った曲なんやろか?前の曲をよく知らないから分からない。
・でも艶街さんカッコいいね。人気が有るのも分かるなぁ。また見に来よう。
・艶街さんまで見て撤収。秋葉原有隣堂KERA!を購入。誰か佐藤大輔に続きを書かせてくれ!文庫の最後にちまちまと書いてるんじゃないよ!