@柏Thumb Up

dollsさんが柏でライブをするって言うなら行かない訳にはいかないので柏へ。
・Thumb Upは結構お客さんが入っていました。今日はガールズバンドばっかりなのかな?
dollsさんを見るのは今年の1月の渋谷RUIDO K2以来。メジャーデビューしてからは初めて。もう上の2人は高校を卒業したんだよなぁ。初めて見た時はまだ中3だったのに。
・下手側MAYUさん前辺りの2列目へ。dollsさんのアー写のMAYUさんに納得がいかない私です。MAYUさんはもっとかわいいよ!
・今までも書いてきて、書いても仕方がないのは分かってるけど、書かずにはいられないのは、dollsさんのギター問題。もう一人ギターが欲しいんだよなぁ。でも無理なのも分かってるし。
・自己紹介で「ぎりぎり女子高生です」と言うMAYUさん。何と来年の春には卒業ですよ。
・初千葉って事で色々調べてきたMAYUさんが言ったのは「千葉は落花生の生産量が全国の8割」だったんだけど、関東人と義務教育で地理を学んだ人はだいたい知ってる事なんだよなぁ。MAYUさん残念です。
・SACHさんの面構えがどんどん良くなっていく気がする。姉御的な感じか?
・各バンドさんごとにカクテルを作って販売するんだけど、dollsさんは全員未成年なのでアルコールの事は分かりません。なので適当にテキーラジントニックでテキトニックって言うのを作ってもらったそうです。味がどうなのか全然わからないので、飲んだ人は感想を教えて欲しいって。
dollsさんだけ見て撤収。