@新松戸FIREBIRD

・新松戸なら19時前に現着する事だって可能なので、19時15分からのケリーマフさんから見られるぞと新松戸へ。
・思ったよりも早く仕事が終わったので、新松戸駅に18時48分に到着。そのままFIREBIRDへ。
・THE DESTRUCTIONさんっていうバンドさんの真っ最中。特にマークして無かったんですけど、聴いてたら何か良いんですよ。すごく気になるバンドさんでした。透明ドラムなのが残念。
・ステージが転換中はサブステージ(赤い板が敷いてあるのでRED STAGEと名付けられている)で弾き語りをしていましたが、これが結構な時間を使うんですよ。転換が終わっても歌ってるもんな。そりゃ押しますよ。
・女性の方が「あつろーさんですよね?」って声をかけてくれました。ロットン瑠唯さんでした。こういうのうれしいな。ありがとうございます。ってここは見てないだろうけど。
・次がケリーマフさん。瑞樹さんの声もギターもカッコいいんだけど、やはりクボくんが怖い(笑)じっどして演奏する必要はないけど、あの動きはちょっと怖いよ。
・ケリーマフさんを見るのは今回が2回目。もっと見に行きたいと思ってるんだけど、なかなかタイミングが合わないんだよねぇ。
・The Stephaniesさんの転換中にRED STAGEで演奏した工藤ちゃんって人が凄かった。いきなり脱ぎますって言って服を脱いじゃうんだもん。下には水着を着てたんですけど、目のやり場に困る(笑)大森靖子さんのファンだそうです。
・トリ前がThe Mashさん。主張するベースは好きですが、今日は主張しすぎとちゃうかなぁ?ベースの音がめちゃめちゃデカくて、ギターも榛花さんの声も聞こえないですよ。
・途中ギターのチューニングが狂ったのでチューニングしようとした榛花さん。でもチューナーがどっかに行っちゃった模様。おそらく『ほんとのバラード』でひっくり返った時に飛んで行っちゃったんだろうね。「2,000円のやつ買ったのに〜」
・終わってからKくんに声をかけてもらえました。こういう時に気の利いた事を喋れればいいのになぁといつも思う。
・トリはtouch my secretさん。touch my secretさんももっと見たいと思ってるのに、今日が2回目。カッコいいですよ。
・なんといってもベースのChloeさんがカッコいいんですよ。Scars BoroughのMARCHさん以来の衝撃です。ライブ中ずっとChloeさんばっかし見てました。
・アンコールが始まるのが22:30頃。「終電大丈夫?ここは渋谷じゃないよ」ってAnneさんが言うんですが、私としてはここが渋谷ならすぐに帰るところですよ(笑)新松戸だからこれだけ押しても安心なんですよねぇ。
・アンコールが終わって撤収。良いイベントだったな。