@両国SUNRIZE

・両国SUNRIZEで出番が20時30分なら余裕で間に合うので、買い物をしてから両国へ。平日にライブに行くのってめちゃめちゃ久しぶりだな。
・現着したら浮玉さんの一つ前のバンドさん(ドラムとベースがいないけど)の途中。お客さんは、少ない。
・浮玉さんは4番目なのかな。今日は小澤さんがギターを持ってます。やっぱり私はこっちの方が好きだな。
・『新宿』がめっちゃ好きです。いや、他の曲も好きですけど、『新宿』はとても良いです。
・『Love rock 'n' roll of lies』をライブで聴くのなんていつ振りだよ?って思ってたら、小澤さんが「半年振りにライブで演った」って。この曲はノリが良くて良いよねぇ。タンバリンを叩く小澤さんの腕が痛そうで心配だけど(笑)
・今日のライブのタイトルの「夢の中」に因んだ小澤さんの夢に出てきた物の話。なんかネガティヴなもんばっかりなんですが。
・そろそろ新曲ご聴きたいなぁ。『池袋』どうですか?(笑)
・浮玉さんが終わったら撤収。