@新宿LOFT

・何かしないといけない事が有ったような気もするが、ELIZABETH.EIGHTさんの出番に間に合うかもしれないので、ちゃっちゃと帰って新宿へ。
・現着したらELIZABETH.EIGHTさんの転換中。BAR Stageの方で他のバンドさんが演ってるけど、あんまり好みじゃ無さそうなのでELIZABETH.EIGHTさん待ち。
・前にELIZABETH.EIGHTさんを見たのはミワユータ嬢が倒れる前。まさかあんな事になって、そこから戻ってくるなんて、人生分からんもんです。
・でも、本当によく戻って来れたよなぁ。一時期はもうダメなんかと思ったもんな。失音楽症なんて症状聞いた時無いもんな。
・そんな事が有ったので、曲を削って長めのMC。死の淵から生還した人の言葉は重いです。今まで以上に伝えたい事が有るのだろうな。
・深見さんも骨髄移植をして、現在リハビリ中なんだそうです。まだまだかかるのかも知れないけど、彼も戻って来て欲しいな。
・あの短いマイクスタンドの様な奴はやめたのか。
・人生観を変えてしまう様な事を体験したんだから、曲も変わって当然だなんだろうけど『ジェットコースタードライブ』とか『エレベーターガール』みたいな曲も聴きたかったよ。
・メインステージの次が33Insanity'sVertebraさん。正直言うとBAR Stageの方が良かったかも。あっちの方が狭いから少ないお客さんでも大丈夫なのに(笑)
・ステージからちょっと離れた所で見てたつもりなのに、誰も私よりも前に行ってくれない。おっさんが一番前にいたら迷惑だろうに。
・でも33Insanity'sVertebraさんを堪能出来た。本当にカッチョいい!ギターが1台になった分、アレンジを色々と変えてるみたいで、同じ曲でも一味違います。
・そして希さんもカッコいい訳です。曲の始め終わりのちょっと妙なポージングがツボです。確かに妙なポージングなんですが、希さんがやるとカッコいいんです。
・今日のセトリは新しい曲は少なめ。新しい曲もちょっとずつ覚えてきたぞ。でも早く音源が欲しい。だってあんまりライブ見れないから。
・五島くん痩せました?お顔が以前よりもシュッとしてた。
・33Insanity'sVertebraさんが終わってすぐにBARでJump the Lightsさん。サポートのギターくんに慣れない。ステージに出て来る時にこの男の子は誰や?って思ってしまった。
・萌香さんの靴が金ピカだった。だからどうなんだっていう訳ではないですが。
・何か聴きづらかった感が有る。ヴォーカルマイクをもう少し大きくして欲しかった。もう少し後ろに行けば違ったんだろうか?楽器の音が大きく聞こえて萌香さんの声が聞こえにくかった。
・ギター2台の効果は抜群ですね。元々カッコいい曲が更にカッコよくなってるんだから。
・レコ発スリーマンの対バンさんを一足お先に発表!と言っても今日の22時には発表なんだけど(笑)SEKIRARAさんと惑星アブノーマルさんです。これは行くしかない!
・Jump the Lightsさんまで見て撤収。13日のチケを買おうかと思ったけど、お片づけにもう少しかかりそうだったのでやめた。