@渋谷LUSH

・Panchromaticさんを見に渋谷へ。昼間は暖かかったから薄着で出たら寒かった。
・東京見放題の日だからお客さんが少ないと思っていたらそうでもなかった。Panchromaticさんが始まる前には結構なお客さんがいた様な気がする。下手側2列目くらいで。
・長かったレコ発ツアーももうすぐおしまい。ツアーファイナルはどうしようかな?勿論行きたいとは思ってるけどCRAWLっていうのがちょっとなぁ…。
・その前に水戸LIGHT HOUSEも狙ってたりする。ただ出番の時間次第だけど。特急ときわに乗らないとダメかもね。帰りは何とかなりそうだけど。
・しかしPanchromaticさんにこんなにハマるとは思わなかった。今日もライブ中ニヤニヤが止まらなかったし。まだPanchromaticさんを見た事無い人、早く見に行かないとすぐに売れちゃうかもよ(笑)
・CRAWLの事をLUSHの反対側って言ってたけど、何を基準に反対側なのか(笑)CRAWLの場所を知ってる人には分かるけどさ。
・Panchromaticさんだけ見て撤収。