@柏Thumb Up

・逢瀬アキラさんの出番が20時10分って事なので柏へ。雨が止んでて良かった。
・平日の柏なんであんまりお客さんは居ないのかなぁとか思ってたらそれなりに入ってました。
・逢瀬アキラさんのCDは持ってるんだけどライブは初めて。めっちゃ私の好みの楽曲なんですよ。
・転換中にスタッフさんが赤い光る棒をお客さんみんなに配ってました。一応貰いましたが振る気は無いです。
・逢瀬アキラさんはバンド編成なんですよ。メンバーは男性3人。ギターとドラムが楽譜を広げていたからいつもこの面子って訳ではないんでしょうか。
・殆ど知ってる曲だし、好きな曲でもあるんだから、かなり楽しめました。光る棒を振り回すのだけは馴染めないけど。
・逢瀬アキラさんの一人称って僕なんですね。
・逢瀬アキラさんだけ見て撤収。また柏でライブをやって欲しいなぁ。新松戸でも良いけど。