@大塚Deepa

・仕事は明日に回して大塚へ。元Annyのなぎささんから、ソロになってから初めての東京でのライブを5月8日にするから来ませんか?とお誘いのDMが。行けるかな?
・現着したら2つ前のバンドさんが最後の曲に入るところ。前の方は空いているみたいなんだけど、入り口付近が混み混みだったので、ロビーで待つ事にする。赤い月のメンバーさんに挨拶を。斎木くん髪を切ってたな。
・次のバンドさんの転換中に中へ入る。この前下北沢で瀬尾くんが言っていた通りお客さんは若い子ばっかり。場違い感満々です。
・赤い月さんが始まる前に、入り口付近が混んでいるので前に詰めてくれとアナウンスが入ったので、久しぶりに赤い月さんを最前列で見る事に。斎木くん前最前です。それにしても、赤い月さん目当てと思われるお客さんって増えたよねぇ。
・最前なので知真さんの声が聞こえにくいんだけど、迫力は満点でした。たまには前のほうで見ないとあかんね。斎木くんのギターがカッチョええの!
・今日は知真さんの声も調子良かったみたいで安心しました。やっぱり知真さんの声は高音を突き抜けて来ないと!
・最近は同じ様なセトリが続いているんですが、何回聴いても気持ち良いんよね、
・いきなり、尼崎じゃ無い方のDeepaで良かったって、尼崎Deepaに何か思う所が有るんですか?まぁ確かにあっちは水漏れしてましたけど、あれは尼崎Deepaが悪い訳じゃないんだし。
・MCの時にスポットライトを当ててもらった瀬尾くん。思ってたよりも皆さんの顔が見えませんだって。そりゃそうだ。
・いつもステージドリンクはコーラの瀬尾くんが、今日はエビアンにしたらしいんですが、硬すぎて飲めないから今日は水を飲まないで演ります、って。でも次のMCの時に普通に飲んでましたけどね。
・喋り過ぎると他のメンバーに怒られる瀬尾くん。いやいや、そんな瀬尾くんのMCが有っての赤い月のライブですから!
・赤い月さんが終わったら即撤収。秋葉原TOWER RECORDS私立恵比寿中学さんのアルバムを購入。