@両国SUNRIZE

・昨日大阪でライブをして今朝こっちに戻ってきた赤いくらげさんがトップ引きとは思わなかった。開演に間に合う様に出て来て良かったよ。
・大阪は3人で演るって事だったけど、今日も3人なんやね。4人の赤いくらげさんを見たかったから非常に残念。
・さすがに疲れていたのか夏生さんはいつもより暴れてなかったな(笑)フロアにも全然降りる気配が無かったし。でも、あの声は健在でした。よくあの歌い方で歌い続けられるよなぁ。
・そう言えば今日の夏生さんは裸足だったな。前はストッキングを履いててツルツル滑りながら演奏していたのに。あれは危ないから今の方が良いな。
・大阪で演ったという白熊ピカソズさんのカヴァー曲をこっちで聴けるとは思わなかったけど、言われなければ赤いくらげさんの曲だと思ってた(笑)
・後で訊いたら6日までは3ピースなんだって。
・途中で鞠子さんがかまってくれました(笑)「私が適当にブログを書きかますよ」って、それはそれで嬉しいな。
・リビドーと悪魔さんっていうインストバンドのドラムさんがカッコいい女の子だと思ったら男の子だった。
・5番手がヒステリカヒストリアさん。鞠子さんの衣装がカッコいい!惚れなおすわ〜。いやマジで。そしてぺよんくんの衣装が着物になってた。
・約半年ぶりのヒステリカヒストリアさん。懺悔のコーナーなのか後悔のコーナーなのかイマイチはっきりしないのがモヤモヤしたな。曲は好きだけど。後悔の曲は毎回違うのかな?それとも毎回変わるのかな?
・てんやのバイトくんの話がかわいそうで(笑)客の前でバイトにグチグチ言うなよなぁ。食べてる方が気分が悪くなるし、飯がマズくなる。
・音源って最初の2曲入りのやつから増えてないですよね。出さないのかな?
・ヒステリカヒストリアさんが終わって、ヒステリカヒストリアさんのアンケートを書いて撤収。最近後悔のした事ってのが思いつかなかった。後悔する事ばかりの人生なのに(泣)