@代々木Zher-the Zoo

御徒町で散髪をして、TOWER RECORDS秋葉原店でsugar'N'spiceさんと絶景クジラさんの新譜を購入してから代々木へ。
・現着したらしらずしらずさんっていうバンドの最初の曲?辺り。そんなに私の趣味ではないと思うんだけど、何か良いかも。何かが何かはよく分からないけど。
・後ろの方がいっぱいなので前の方で見てました。初見なのに。
・途中でメンバー紹介の曲を演ってたんですが、それによると小田原のバンドさんらしいです。
・次の次がLighter190Eさん。この前が柏616だから、結構間を空けずに見に来れてるな。
・Lighter190Eさんは楽しいし、伊藤さんの声は良いし、竹内くんの笑顔は素敵だし(笑)、ほんと素晴らしいバンドさんです。
・ポムポムプリンアンバサダーの伊藤さんです。ポムポムプリンよりもまず自分達を広めないとダメだよねぇって。
・今回も新曲を演ってくれたんですが、これまた私の好みじゃないですか!柏で演った曲と2曲連続だったんですが、既に音源が欲しくなってます。
・Lighter190Eさんが終わったら即撤収。