@新宿紅布

・久しぶりに関東にオールドローズさんが来てくれたので、会社が終わってから東新宿へ。紅布お客さんがあんまり居ないよ(泣)
オールドローズさんは3番目。お客さんが居ないから1番前で見るつもりが無くても1番前になってしまう。真ん中らへんにはテーブルが3台も置いてあるから下手側で。
・村上さんのギターはほんまカッコいいです。めちゃめちゃ好きです。惚れ惚れします。紅いギターが良く似合う。
・お客さんが少ないから、盛り上がるって事にはならなかった訳で、村上さんが「上手くいかない」って。まぁ対バンさんを見ると明日の方が楽しそうだから、今日は無理に来なかった人が多かったのかもね。私はめっちゃ楽しかったですよ。
オールドローズさんまで見て撤収。明日はJump the Lightsさんを見に行くかどうするか悩んでます。