@越谷EASY GOINGS

・最近ライブが少な目の赤い月を見に越谷へ。越谷暑いよ。
・赤い月さんは2番目。センターに置いてある1番前のテーブルの前辺りで。
・最初の曲でハプニングが。演奏中にバイソンくんがすっ転んだんです。怪我とかは無さそうでしたが、大丈夫やろか?セトリの紙を踏んづけて転んだんだろうか?
・そんな面白いネタを瀬尾くんが見逃すわけが無く、MCの時に散々笑われてました。
・予告通り新曲を演ってくれました。これがまた私の好きな感じの曲で、私の好みに合わせて作ってくれてるんとちゃうか?と勘違いするほどです。
・しかし、赤い月さんはカッコいい。何回見てもカッコいいのだから仕方がない。今の4人が1番良いんじゃないのかなぁ。バイソンくんは正式に加入しないんだろうか?
・赤い月さんだけ見て撤収。下北沢LIVEHOLICにJump the Lightsさんを見に行こうかとおもってたけど、解散すると聞くと気持ちが萎えてしまったので帰る事にする。