@越谷EASY GOINGS

半蔵門線から東武スカイツリーラインで越谷へ。途中新越谷で降りて本屋に寄ってみたら欲しい本が3冊出てたので購入。カバンが重い。
・現着したらトリ前のバンドさんの転換中。このバンドさんが堺のバンドさんなんやけど、何かスゲー良いの。私の好みっていう訳ではないんだけど、何かスゲーの。
・他の土地から来たバンドさんがEASY GOINGSの事を褒めてくれると、自分の事じゃないのに何か嬉しくなってしまう(笑)
・赤い月ファンのサンペーさんが声をかけてくれました。性格的に自分から声をかけるタイプではないので、声をかけてもらえるととっても嬉しいです。そうは見えないかもしれませんが、心の中では喜んでいるのですよ。
・トリが赤い月さん。レコ発ツアーのバンドを差し置いてトリを務めさせてもらって申し訳ない、みたいな事を瀬尾くんが演奏前に言っていたんだけど、そう言えば私が初めて赤い月さんを見た時もヒーヒズヒムイズムさんのレコ発ツアーなのに赤い月さんがトリだったんだよな。これって何か理由が有るんだろうか?
・前半戦を聴いていて今日はドラムの音が弱いなぁって思ってたのに、瀬尾くんが「ドラムの音が大き過ぎるとヴォーカルから怒られました」なんて言うから、そうなの?って思ってしまった。しかも、その後の演奏では、前半よりもドラムの音が大きくなってた気がするんですが、私がおかしいのかな?
・瀬尾くんのMCはいつも笑かしてくれる。あのドラムからのあのMCのギャップが良いよね。
・赤い月さんの新しい曲を聴く度に同じ事を書くんだけど、相変わらず赤い月さんは私の期待を裏切らないですよ。今回もしっかり私の琴線を鷲掴みですよ!
・赤い月が終わったら即撤収。赤い月さんの前に演ってたバンドさんのCDを買おうかと思ったけど、名前が分からなかったからやめちゃった。