@渋谷LUSH

・9月最初のライブはPanchromaticさん。対バンさんがすごくにぎやかそうなんですが。
・現着したら二代目エコ怪獣さんの真っ最中。お客さんがたくさん来てる。人気が有るんだなぁ。私は知らなかったけど。
・最後に演ってた『彗星らいだー』って曲がなかなか私の好みだったな。
・物販に半裸の女の子がいると思ったら工藤ちゃんでした。彼女がトップ引きだったのかな。しかし、あの格好でウロウロされるとビックリするな(笑)
・次がPanchromaticさん。下手側最前が空いていたみたいなのでそこで。あんまりおっさんが最前に行くとアレかなぁと思いながらも、誘惑には勝てなかった。
・今日は出囃子替わりのインストの曲が無くって、最初からふるがいちさんも登場して『解体少女』からスタート。
・柵が有ると頭が振りやすくていい。思う存分頭を振ってました。気持ちいい〜!
・最後安藤くんのギターの弦が切れてしまったみたいで(上手側だからよく見えなかった)ふるがいちさんのギターを借りてのプレイ。ふるがいちさんのギターは子ども用だから(本人は頑なに否定していましたが)安藤くんが持つとめっちゃアンバランス(笑)
・Panchromaticさんが終わったら即撤収。2日連荘で都内はしんどいな。楽しいんだけどさ。