@下北沢MOSAiC

・一昨日Panchromaticさんを見たばっかりなのに今日もPanchromaticさんを見に下北沢まで。どんだけ好きやねん!
・今日はMOSAiCとReGとのライブハウスサーキットで、リストバンドの引き換えがReGなので一旦ReGまで行ってからまたMOSAiCまで戻らないといけない。面倒だけど仕方がない。
・現着したらPanchromaticさんが転換中。リハを聴いてるだけで高まるわぁ。
・センターより少し下手側の真ん中ら辺で。真ん中ら辺ですが、前から2番目です。ちょっとお客さんが少なかったかな。
・今日もPanchromaticさんはカッコよくて楽しいステージでした。何なんだろうね、この楽しさわ。赤い月さんとは違う曲調だけど、私の琴線を掴んで離さないんだよなぁ。
・でも、どこか赤い月さんとPanchromaticさんは似てる所が有るような気がしないでもない。対バンして欲しいけど、それは無いかな。
・Panchromaticさんだけ見て撤収。リストバンドを着けっぱなしってなんか恥ずかしい。御徒町で散髪をしてから帰宅。