@大須ell.SIZE

・33Insanity'sVertebraさんのレコ発なので有無を言わさず大須へ。18きっぷ最終日で良かった。
・浜松駅が弁天島へライブに行くお客さんで溢れかえっていたので、電車を一本遅らせるハプニング。と言っても時間に余裕が有りまくっていたので無問題。
・開場してちょっとしてから入場したんだけど、お客さんがあんまり来てない(泣)これから来るのかな?私は最上段の上手側の端で。
・ゲストバンドの水谷黒さんのギターがどっかで見た事のある人でした(笑)栄達くんじゃないですか。相変わらずカッコいいギターでした。
・栄達くんの結婚式の時に水谷黒さんを希さんが気に入ってオファーしたそうです。33Insanity'sVertebraさんが好きなら結構有りな感じのバンドさんでした。
・でその後はメインの33Insanity'sVertebraさん。新しいアルバムの正式な発売日前にレコ発イベントを行って、今日だけ特別先行発売です。後ろの方はお客さんがいっぱいだけど、下の方は空いてるね(泣)
・今日の希さんの衣装もなかなか奇抜な衣装でしたよ。赤いガウンを見るとアントニオ猪木しか思い浮かばない(笑)暑そうな格好やなと思ったら、上はスケスケじゃないですか!水谷黒のヴォーカルの人でなくてもエロいと言うでしょうよ(笑)
・セトリはレコ発に有りがちなアルバムの曲順。でも、五島くんはやり難いし難しいと弱気。更にギターの調子も悪く「どうしても3弦が狂う」そうで、途中から予備機に変更してました。私なんかに言わせると「五島くんのギターは今日も素晴らしい」だったんですけどね(笑)
・名古屋だとMCで喋ってくれる希さん。彼女って名古屋のどこら辺出身なんだろう?結構訛ってますよね。そこが可愛いんだけど。五島くんも訛ってるし。訛りって良いよね。
・アンコールでは何と栄達くんが参加して5人の33Insanity'sVertebraが1日だけの復活!やっぱり5人の33Insanity'sVertebraさんは最強だわ!2曲目も演ってくれたんだけど、今日1番の盛り上がりやったな。4人の33Insanity'sVertebraさんも良いんだけど、やっぱり違う。
・『Stand on the End 』『ズルリ 』『Brain Washing』『my unconscious inevitable』みたいな曲が好きなんだよなぁ。
・12月28日に名古屋でLAZYgunsBRISKYさんとのツーマンライブをやるとか。28日って仕事かな?
・新しいアルバムを購入して撤収。挨拶くらいしようと思ったんだけど、忙しそうだったから…。