@渋谷LUSH

・残業を断って渋谷へ。雨が止んでいて良かった。
・現着してお客さんの少なさにビックリ。お客さん10人も居なかったよね(泣)Panchromaticさんいいバンドなのに。
・ここ数ヶ月のPanchromaticさん率の高さが凄い事になっているんですが、やっぱり好きなバンドさんがライブを演ってたら、出来るだけ行きたいと思うのは仕方の無い事でしょう?まぁ、MCも殆ど無いし、セトリもそんなに変化が無いし、しょっちゅう見に行かなくても良いのにとか思わなくも無いんですが(笑)でも予定が合えば行っちゃう!
・と言う訳で今日もそんなに変化が有ったライブではなかったのですが、やっぱりPanchromaticさんは良いです。好きです。でも、そろそろ新曲が聴きたいなぁと言う思いは有る。
・Panchromaticのスーパーギタリスト安藤くんのギターは本当カッコ良い。泉さんと2人で並んでギターを弾いてほしい。
・そう言えば今日はふるがいちさんがポニーテールにしていたんですが、とっても似合いますね。かわいかった。
・Panchromaticさんが終わったら即撤収。