@渋谷HOME

・Panchromaticさんの1つ前のバンドさんの時に現着。LUSHみるきーうぇいさんも見たかったんだけど、HOMEでPanchromaticさんの転換を見てました。この時は問題が有る様には思えなかったんだけどなぁ。
・今日も下手側で。上手側は安藤くんが降りてくると思ったんだけど、前までお客さんがいて降りるスペースが無かったね。ところで何でPanchromaticさんがLUSHでなくてHOMEなんだろうね?間違ってるわ(笑)
・最初から安藤くんのギターが途中で音が出なくなったり出たりしてる内に、全然出なくなったり、ギターの音が出たと思ったらベースの音が出なくなったり。ふるがいちさん曰く「文化祭みたいになっちゃった」。まぁハプニングもライブの内という事で。そういや、Beat Happening!の時にハプニングが起こるとか言うてましたね。それって…。
・2曲目からは何とか無事にライブ出来てました。ちょっと怪しい場面も有ったけどね。でも、いつもと同じ様に楽しめましたよ。
・しかし、何度見てもPanchromaticさんのライブは気持ち良い!最高ですよ!!
・Panchromaticさんが終わったら撤収。